SSブログ
有名人 ブログトップ

ヒロミ、デビット伊東、ミスターちん、B21スペシャルなつかしー。 [有名人]

知っている人はもう少ないのでは。。。?
 

続きを読む


沢尻エリカ、再同棲!デザイナーの元恋人と! [有名人]

沢尻エリカさんの再同棲の記事が飛び込んできました。
お相手は元恋人のデザイナーAさんとのこと。
雑誌、女性自身の記事です。

続きを読む


ブンブンサテライツ 川島道行~余命を宣告されたボーカルと石原吉郎の詩~ [有名人]

ZEROを見ていたら、「BOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)
という名前のバンドの特集を組んでいました。
ボーカルの「川島道行」さんは脳腫瘍のため、3度の手術を行ったそうです。
そして4度目の発症で医者からは「余命2年」と宣告を受けたと。

※現在は放射線治療の治験が功を奏し、小康状態とのことです。

道館ライブも成功させた「ブンブンサテライツ」。
ZEROでほんの数秒流れた曲がすごくよかった!

続きを読む


上重聡がもらった?ベントレーの価格が高すぎる(画像) [有名人]

最近テレビを騒がしている上重聡アナウンサー。
ABCマートの社長から、1億7千万円のマンションの利益供与
を受けていたとのニュースでしたが、私は別に供与を受けていた
これまた高級な「」の方に目がいってしまったのです。

続きを読む


【思ひ出】JUDY AND MARYのTAKUYAは現在も活躍! [有名人]

大好きなJUDY AND MARYのTAKUYAに関するニュースがヤフトピに。
なんと現在、お笑いの道を音楽活動と合わせて
突き進んでいるとのこと!その名も「商店街バンド」!

コピーに挫折した人多数!TAKUYAの現在


【じゅんいちダビッドソン はつまらないか?】2015R-1ぐらんぷり [有名人]

録画したR-1、見ました。
じゅんいちダビッドソンが優勝しましたね!
つまらないとの意見もありましたが、私は好きです。

シュールすぎるじゅんいちダビッドソン。


サトエリ(佐藤江梨子)が出来婚(泣)!相手が気になるYO! [有名人]

うわー!

サトエリが結婚しました!しかも出来婚!
好きなタレントだったのでショックですが、うれしいです。
くそ~、サトエリを見事に落とした幸せな相手とは誰なんでしょうか、

続きを読む


まゆゆはもっと売れてほしい。渡り廊下走り隊7の2015年は? [有名人]

 1/24日の東京ドームシティホールでライブイベント
「AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015」でのこと。
渡り廊下走り隊(通称ワロタ)だったまゆゆが755(スマホアプリ)で
自虐発言を連発していることをバラされたとか。
確かにネット上ではちょっと話題になってましたね。
何があったんですかね?

続きを読む


ゴールデングローブ賞、2015年の結果!テーマ曲はYOSHIKI! [有名人]

2015年ゴールデン・グローブ賞の結果が発表されましたね~。
最近海外の映画が無性に見たくなることがありまして。
結構現実逃避できるのでハマってます。

続きを読む


有名人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。