SSブログ
抗うつ薬 ブログトップ

デパスを飲んで(OD経験も)感じた効果や副作用 [抗うつ薬]

デパスを飲んでたころを思い出して


今はうつ病の薬はここ数年飲んでいません。治ったというか、この病気の場合は寛解?というのかな。

当時はほんといろんな薬を飲んでました。(飲まされてました?)

デパスを飲んで感じた効果や副作用


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

パキシルを飲んで思ったこと(飲み忘れ、効果、副作用など) [抗うつ薬]

パキシルを飲んで思ったこと(効果、副作用など)

うつ病だった時に飲んでいた薬の種類と、自分なりに感じた感想を述べます。
参考になれば幸いです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

【飲んだら最後】ごみ医者とうつ病の薬パキシルのどぎつい副作用でその後ちょっと生きづらくなった [抗うつ薬]

パキシル.png

うつ病の薬、パキシルという抗うつ薬を飲んでいたことがある。
思えばこいつを飲み始めた事で、それまで薬の副作用なんて経験した事ない自分の人生が少し狂った気がする。
あんな薬飲まなきゃよかった。というお話。
 

続きを読む


タグ:抗うつ薬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

レキソタン5mgの効果と依存性 [抗うつ薬]

うつ病で処方される薬には抗うつ薬と抗不安薬という2種類がある。

後者は別名「マイナートランキライザー」と呼ばれている。
※ちなみにメジャートランキライザーもある。

今回はこのマイナートランキライザーの内、「レキソタン」の依存性についての体験談。
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

(体験記)デパスと酒の相性はよくも悪くも効果が倍増 [抗うつ薬]

デパスをお酒で飲んだらどうなるか?


今回はデパスとお酒を一緒に飲んだ時のメリットとデメリットのお話。
ストレスがたまったときやイライラしてる時にやってる人がそういう飲み方をしている人がいると聞いたので自分の体験談を。確かにはまるんだよなぁ・・・ふわふわ気持ちいいんだよなぁ。


デパスをお酒で飲んだことありますか?
故意か仕方なくかはおいといて。


昔の話になりますが・・・


心療内科医にうつ病で通院していた時に、抗不安薬、いわゆるマイナートランキライザーを数種類飲んでたんだね。(飲まされてました)
デパスってすごく自分には効果のあった薬の一つだったんだよ。
 

続きを読む


タグ:デパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

【知っておこう】抗うつ薬の種類一覧と半減期 [抗うつ薬]

抗うつ薬の一覧と半減期を簡単に調べてみました。
自分が今も飲んでいるリフレックスはやっぱり・・・長い。
服用薬の特性を知って、上手に付き合っていきましょう。
 

続きを読む


抗うつ薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。