SSブログ
SEが気になること ブログトップ
前の10件 | -

アクシリオでニキビを解消?アクアテクトゲル、クレンジング等あり。使い方 [SEが気になること]

「アクシリオ アクアテクトゲル」という肌ケア商品がある。
これが売れに売れてているらしい。
徹底的に「保湿」にこだわっている商品だ。
ニキビに悩む自分は気になる商品。
使い方は、朝と夜の洗顔後に顔に塗るというもの。

続きを読む


【怖すぎ】脳を食い散らかすアメーバの感染経路 [SEが気になること]

アメリカで脅威の「脳を食い散らかすアメーバ」の症例が発生したとのニュース。ご存知の方はいると思います。
その名アメーバの名前は「ネグレリア・フォーレリ」。

続きを読む


アップルウォッチそっくり「プレイウォッチ」が流行りそう! [SEが気になること]

あのアップルからスマートウォッチがついに発表されました。
その名も「アップルウォッチ」!日本での発売日は4月24日だそうです。

「売れるか」

などの批判も多いんですが、私は正直に言います。

続きを読む


【知らないと恥?】話題のトリクルダウン理論。例によって空想? [SEが気になること]

トリクルダウン
なんかかっこいい響きですけど、これは経済学上の理論の例の
一つだそうで、安倍さんがこの政策を推し進めているのでは?
と話題になっておりますねん。何か問題があるんでしょうかね?

日本の金持はそんな賢くない


ドラゲナイの使い方w意味ってラスゴレみたいなものでしょ? [SEが気になること]

セカオワの深瀬も本人が「アルバムの売り上げが順調でドラゲナイ!
(使い方がわからない)」みたいな発言をツイッターでしたもんだから
そりゃもうドラゲナイムーブメントが起こってますね。
この単語の使い方がもうめちゃくちゃ。

続きを読む


祝!移籍先決定!イチローの歴代年棒を調べてみた!やっぱすごいw [SEが気になること]

祝!マーリンズ!イチローの歴代年棒を調べてみた!やっぱすごいw

イチローの次の移籍先がマーリンズに決定!
ただね、控えの外野手としての可能性が濃厚らしいです。
年棒は今までよりも少ない約2億円。

イチローの歴代年棒を知る


中耳炎は地獄の痛み(手術が)自然治癒には何日??って言うけど [SEが気になること]

中耳炎の話題です。自然治癒できるの?何日かかるの?
とか検索してる場合じゃないかもしれないです。
後で書きますけど自然治癒は可能か?可能なら何日かかるのか?
とか気にしないで

続きを読む


2015春夏トレンドカラーがわかってきた!ワクワク! [SEが気になること]

まだ寒いのにもう冬服のセール。

ファッション、2015春夏トレンドカラーのお話です。

早いものでもうすぐ春、てまだなのに
もう春物の服が並び始めるんでしょうかね。

続きを読む


空間用虫除け(虫コナーズ等)の効き目、効果はあるの? [SEが気になること]

空間用虫除けっていうんですね。ああいの。
虫コナーズ等の効き目に対して消費者庁から物言いがあったみたいです。

続きを読む


安いIP電話に弱点!停電では使えない?あれ、電話は? [SEが気になること]

だいぶ前から流行っていた「IP電話」に「停電」という
弱点があることがわかったそうで。。。

続きを読む


タグ:IP電話 停電
前の10件 | - SEが気になること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。