SSブログ
ライフハック ブログトップ

ミョウバン水が顔のニキビに効果あり!実践編 [ライフハック]

ミョウバン2.png

以前、500mlと1.5Lのミョウバン水の作り方をご紹介しました。
私のミョウバン水の使用方法と顔のニキビへの効果がかんじられたので感想を記事にしたいと思います。
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

靴下にも、がコツ。ミョウバン水で靴を履いた後の足の臭いを消臭。そして最強のグッズとは [ライフハック]

ミョウバン3.png

靴をしばらく履いた後の臭いが気になる時期になりました。

ミョウバン水は足・靴の臭いも消臭できるのか

以前作った、ミョウバン水はニキビだけではなく、靴の消臭効果もあるということを耳にしまして、実際に試した結果を報告します。
 

続きを読む


ミョウバン水1.5L、500mlの作り方。溶けない場合はお湯で! [ライフハック]

ミョウバン1.png

顔や背中に出来るニキビにはミョウバン水がいいという噂を聞き、自分で作ってみました。

こんなに簡単に、大量に自分で作れて、実際に悩みの種だあったニキビも出来なくなっていいことずくめだったので、1.5Lと500mlのミョウバン水の作り方をご紹介します。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ライフハック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。