SSブログ
テレビ ブログトップ

マツコ&有吉の怒り新党4月15日:過ごすぎる三浦大輔の写真テク [テレビ]

マツコ&有吉の怒り新党(4月15日放送)を見てました。
そしたらプロ野球選手である横浜「三浦大輔」のブログが紹介されておりまして。
なんでもブログにアップする写真の自撮り写真のテクが凄すぎる。
というものでした。リーゼントで矢沢永吉のファンなんですね。

続きを読む


中居正広のミになる図書館 4月7日:田中みな実のぶりっ子封印は? [テレビ]

ひさびさに「中居正広のミになる図書館」を見ていました。
ぶりっ子を封印したといわれている田中みな実さん、離婚騒動まっただ中の高橋ジョージさん、
離婚しちゃった中村昌也さんがゲストとして登場。
今、話題の人ばかりですね。どんな話が聞けるが気になります。

続きを読む


大島優子が怖い:オールスター感謝祭4月4日(画像) [テレビ]

オールスター感謝祭りを見てましたら、
大島優子さんが出てました。
でもなんとなく雰囲気が・・・怖い

続きを読む


タグ:大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【嵐にしやがれ】2月21日 ついていけるか?暗闇バイクエクササイズ [テレビ]

2月21日、「嵐にしやがれ」を見てました。
医者の不摂生ならぬSEの不摂生を地で行くわたくし、
健康に関することはついつい気になってしまうのです。

ガッキー曰く、ダイエットの天敵とは?


【有吉弘行のダレトク!?】タバスコの辛さはレモンで消せる!ハバネロも! [テレビ]

今、テレビを見ていて試したくなったことを。
レモンってありますよね?あの黄色いヤツ。
あれがなんと、タバスコの辛みを消す!というものでした。

これでタバスコの辛さに勝つる!


ホンマでっかTV 2015/2/11 バレンタインデーの「腰ドン」やられたい。 [テレビ]

ホンマでっかTVを久々に見てたら
バレンタインで使えるモテるチョコの渡し方ランキング
なるものをやっていた。その中の「腰ドン
にやられてしまった。腰ドン、すげえ技だ、あれは。

意識せざるを得ない方法を見る


名古屋にもあるぞ、エアヨガがとってもよさそうな件。 [テレビ]

テレビを見てたら、ヨガ特集っぽいものやってました。
ヨガっていろいろあるんですね。
浜辺ヨガ?なんじゃそりゃ。
その中で気になったのは、まるで無重力体験?な
「エアヨガ」なるものでした。

続きを読む


タグ:エアヨガ

どうしてもM-1グランプリの2014年優勝者が思い出せひん。 [テレビ]

YAHOOニュースにM-1グランプリのことが書いてありましたね~。

いかいいかん。
去年(2014年)の優勝者がどうしても思い出せないんですよ。

続きを読む


テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。