SSブログ

ホンマでっかTV 2015/2/11 バレンタインデーの「腰ドン」やられたい。 [テレビ]

ホンマでっかTVを久々に見てたら
バレンタインで使えるモテるチョコの渡し方ランキング
なるものをやっていた。その中の「腰ドン
にやられてしまった。腰ドン、すげえ技だ、あれは。

スポンサーリンク





腰ドンとはなにか、その手順

バレンタインデーには縁のない私だが、
見てる分にはなぜかドキドキキュンキュンしてしまう。

関係ないのに。

そしてこの日のホンマでっかTVのこの
コーナーにも見入ってしまったんだが。。

まぁ、いろんなチョコの効果的な渡し方をやっていた訳で、

こんなんやられたらイチコロやんけ!

ってテクがたくさんあったのでご紹介。
男の目から見ても効果あると思いますよ。

テク1: 沢山人がいる場所で渡す時は内ポケ秘密渡し

ゴミを取るふりしながら周りに気づかれないように
相手の上着の胸ポケットにチョコを仕込む。

この際、小さい声で

「内緒だよ」

と言う。

こんなんやられたら次の日から意識してまうやろ。
仕事にならんやろ。ってぐらいドキドキしちゃいますわ。

次の2つはかるーく流して・・・

テク2: カフェで渡す時はスライドネイル見せ渡し
テク3: 公園のベンチで渡す時は膝乗り渡し


今回の本命テク!


テク4 帰り際に渡す時は「腰ドン」振り返り渡し

ランキングでは2位だったんですけど、(1位はテク3)
説明がなんとも難しいのですが、
いや、画像検索してくれればおそらく一発でどんなものか
わかると思うんですけどね。

そのホンマでっかTV「腰ドン」手順です。

1.2人で一緒にいる時、壁際に男性を追い詰めて動きを止め、
  相手を自分の方に向ける。

2.バッグの中からチョコレートを出すんですけど、その間
  腰骨を相手の腰に当て相手を押さえておく感じ?にする。

  ===========================================
  ここがいわゆる「腰ドン」
  はたから見たときの図は、男性の腰に女性の腰骨
  というかヒップが当たっているように見える状態になる
  ===========================================

  この間、男性からは女性が何をしているか(チョコを出しているか)が
  わからないと思いますが、男性は何が起こるか不安と期待でドキドキして
  しまいますでしょうな。

3.そして、顔だけ振り向きざまにチョコを上目づかいで渡す。


なんて大人な渡し方。

あんまりサバサバやられてもちょっと大胆すぎるかなー、
と思いますが、意識させる分には

究極奥義

かもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。