SSブログ

【じゅんいちダビッドソン はつまらないか?】2015R-1ぐらんぷり [有名人]

録画したR-1、見ました。
じゅんいちダビッドソンが優勝しましたね!
つまらないとの意見もありましたが、私は好きです。
スポンサーリンク




本田圭佑のモノマネで有名になったじゅんいち。

ごめん、じゅんいちさん。声は似てないw。

もちろん決勝のネタも本田ネタ。

スタイルとしては

自分の本田、サッカーネタを披露し、そのネタに対して
自分でツッコムというスタイル。

その中に出てくる

伸びしろですね~

というフレーズは個人的にツボ。
後、

アギーレと柿谷の扱いw

ただシュール、ひたすらシュール。

自身満々に自分のショートコントにツッコむスタイル。

なんというか、R-1って一人でやるせいか、
シュールな感じになりやすいんですかね?

今後の活躍に期待したいところですが、
R-1ぐらんぷりの優勝者は売れない、というジンクスを
覆して欲しい芸人さんです。

後、復活ステージからあがったマツモトクラブ。
自分でほとんどしゃべらない(ナレーションまかせ)
というスタイルが新しかった。

つか、やっぱりシュール

審査員も関根勉、板尾など、シュールなネタが好きな
人(そういうネタに面白さを見いだせる人)が多いと思いました。

【参加者】
 Aブロック
  ・ゆりやんレトリィバァ
  ・あばれる君
  ・とにかく明るい安村

 Bブロック
  ・厚切りジェイソン
  ・エハラマサヒロ
  ・アジアン馬場園梓

 Cブロック
  ・石田明
  ・やまもとまさみ
  ・じゅんいちダビッドソン

 敗者復活
  ・COWCOW善
  ・マツモトクラブ
  ・ヒューマン中村

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。