SSブログ
抗うつ薬(リフレックス) ブログトップ

リフレックスの効果・副作用:イライラするぞ。これも副作用か? [抗うつ薬(リフレックス)]

抗うつ薬のリフレックスを飲み始めて数か月が経ちました。

眠気や太るといった副作用については以前の記事でも書きましたが、
それらについてはだいぶ慣れたかなと思います。
ところが・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

【知っておくべき】リフレックスの半減期は?効かない?効果が長いのも考え物? [抗うつ薬(リフレックス)]

現在、うつ病でリフレックスを最低処方量(15mg/day)飲んでます。

半減期は30時間。体感的にはもっと長いです。(^^;
飲んだ初日は1日中ぼーっとしてました。危ない。

以前飲んでたパキシルやルボックスに比べて自分に合ってるとは思いますが、やっぱり半減期は長い
夜に飲んでも翌日の夕方まで残っている気がするのはこのためでしょうか。

続きを読む


リフレックスの効果発現:投薬1か月経過の結果。眠気など副作用は? [抗うつ薬(リフレックス)]

うつ病が再燃して新たに処方された「リフレックス」という抗うつ薬。飲み始めてから1か月以上たちました。最初は眠気とかの副作用がすごかったんですが。。

副作用が心配であれば薬局等でも買えるメンタルサプリも人気です。

リフレックスの効果について感じたことを述べます。
 

続きを読む


リフレックスの効果がでるまでの期間:投薬2週間経過 [抗うつ薬(リフレックス)]

このブログで過去にも書いておりますが、私、うつ病
だそうで、現在はリフレックスという抗うつ薬を飲んでいます。

この記事ではリフレックスを飲み始めて2週間経過の状況とリフレックスで感じた効果をまとめてみました。また、記事下部に「薬は嫌だ!」という人向けにサプリを紹介しています。
 

続きを読む


リフレックス1日目:リフレックスの効果がでるまでの期間 [抗うつ薬(リフレックス)]

リフレックスの効果がでるまで期間


うつ病が再発したことは以前記事にしました。

さっそく処方が開始されたわけですが、今回のお薬は「リフレックス」。初めてですわ。
効果がでるまでの期間はどのくらいなんでしょうね~。

続きを読む


抗うつ薬(リフレックス) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。