SSブログ

(大津市の事故)マスゴミを取材するマスコミが必要だ [日記&愚痴とか]

滋賀県大津市の園児に車が突っ込んだ事故、ご遺族の心境を考えると子供を持つ身としては胸が張り裂ける思いです。

まずは心よりご冥福をお祈り申しあげます。 
今回の事件で明らかになったのは、マスコミの心の汚さ。

案の定、自分がテレビを見たこと、感じたこと、そのままの内容で炎上してます。

保育園の記者会見で執拗にくそったれな質問をぶつけて職員の感情を無駄に揺さぶり追い詰める姿勢。

保育園が悪いんじゃねーだろ

記事の取れ高ばっかり気にして無駄な質問してんじゃねーよ

と言いたいので自分の思いを記事にしてみた。

マスコミもさ、あほな質問する記者は記者会見を開くべきなんだよ。

そんでさ、マスコミの家におしかけて記者の家族に同じような質問をぶつけるの。

テレビ朝日の記者の質問よろしく、
・「昔から記者はアホな質問しているのに、お宅の息子はなぜまたこんな質問をぶつけたの?」

産経新聞の記者の質問よろしく
・「出社前の記者の様子は?いつも通りだった?」

読売新聞の記者の(ry
・「アホな質問は何歳から出来るの?」
・「アホな質問はどのアホがどのようにどんなアホ面で選ぶ?」
「アホな質問だと認識している?」

とかね。

上級国民のプリウス飯塚にも同じ質問ぶつけてみろヘタレ記者が。

スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。