SSブログ

どうしてもM-1グランプリの2014年優勝者が思い出せひん。 [テレビ]

YAHOOニュースにM-1グランプリのことが書いてありましたね~。

いかいいかん。
去年(2014年)の優勝者がどうしても思い出せないんですよ。年だな~。

検索してみましょうかねとポチポチッターン!

もう終わっとんのかいな!!

知らなかったです。
今放送しているお笑いグランプリはみんなM-1グランプリだと思ってました。

知らんかったわ~。

で、誰が今までに優勝してたんでしたっけ?
やっぱり気になって調べてしまいました。

ポチポチッタタターン!

第1回 中川家
第2回 ますだおかだ
第3回 フットボールアワー
第4回 アンタッチャブル
第5回 ブラックマヨネーズ
第6回 チュートリアル
第7回 サンドウィッチマン
第8回 NON STYLE
第9回 パンクブーブー
第10回 笑い飯

へーこうしてみると

一部を除いて

今も活躍している人が多いですね。
笑い飯の回は覚えています。
爆笑しましたっけ。

そっかー、もう終わってたんだ。しかも結構前に。
一回目にDonDokoDon出てるし。
懐かしいし。

それにしても

笑い飯苦汁をなめすぎでしょ。

いやー、画期的な番組でしたよね。
ずいぶん楽しませてもらったもんです。

そんなM-1グランプリ、今年復活するそうですね。
どんな顔ぶれになるのでしょうか・・・

個人的に推したいのは

インスタントジョンソンです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。