SSブログ

ヒロミ、デビット伊東、ミスターちん、B21スペシャルなつかしー。 [有名人]

知っている人はもう少ないのでは。。。?
   
スポンサードリンク





ヤフーのトピックスでヒロミとの貧乏時代の思い出を
ヒロミと同じB21スペシャル(コントグループ)のデビット伊東さんが
語っておりましたよ。

懐かしいです。B21スペシャル。
今はデビット伊東さんがラーメン屋を営んでることは知ってました。
昔、食べに行きましたから。おいしかったですよ。

さらに現在俳優もやってるとのことって

ウロボロスに出てたのか

気づきませんでした。顔変わりました?

そんなこんなで久々に名前を聞きましたので
嬉しくて記事にしてみました。

当時はとっても貧乏でヒロミと同じアパートで暮らし、
カップラーメンを分け合ってたとのことですが、
ラーメン屋に転身すべく芸能界を引退後、
彼を再び芸能界に復帰させたのは

なんといかりや長介だったとのこと。

チョーさん(泣)

うう、惜しい俳優を失ってしまった。
デビット伊東もチョーさんに言われたら
復帰したくなるってものです。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。