SSブログ

上重聡がもらった?ベントレーの価格が高すぎる(画像) [有名人]

最近テレビを騒がしている上重聡アナウンサー。
ABCマートの社長から、1億7千万円のマンションの利益供与
を受けていたとのニュースでしたが、私は別に供与を受けていた
これまた高級な「」の方に目がいってしまったのです。

スポンサードリンク





その名も

「ベントレー」。

知らない人も多いと思います。
だって

「高い」んですもの。

こういうの。
1.jpg
出典:yahooサムネイル

だから、街中でもあまり見かけない車ですし。
その値段ですが、安くても、いいですか、
安くても

2千万

ですよ。いやね、うらやましいです。高いグレードで4千万。生涯で一度は乗ってみたいくるまなんです。
ベントレー。

ああうらやましい。いいなー。いいなー。
事件なんぞ比較的どうでもいいんです。
ベントレーが欲しいんです。

ちなみにこのベントレー、乗っている芸能人には

松本人志
ココリコ遠藤
田村正和
北島三郎
和田アキ子

など、その界隈では大物ばかり、成功した人が乗っている車です。
普通のアナウンサーには買えるものじゃないっす。

ベンツやポルシェに乗っていても、
ベントレーには(価格的に)勝てないのですね。

いや、ベンツもポルシェも値段知らんけどね(どっちにしろ買えないし)。

まぁただね、仮に私が買えても
ベントレーの格に自分が負けてしまうんですけどね。

それぐらいすごい車ってことです。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。