SSブログ

まゆゆはもっと売れてほしい。渡り廊下走り隊7の2015年は? [有名人]

 1/24日の東京ドームシティホールでライブイベント
「AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015」でのこと。
渡り廊下走り隊(通称ワロタ)だったまゆゆが755(スマホアプリ)で
自虐発言を連発していることをバラされたとか。
確かにネット上ではちょっと話題になってましたね。
何があったんですかね?

スポンサーリンク





なんでもどっかで自身のソロ曲が発表された際、
拍手もなんもおこらなかったとか。

本当に空調の音だけだった

そうです。

それは本人辛い。辛すぎる。
忘年会で一発芸がスベった私より1千倍辛い。

AKB、あまり詳しくはありませんが、この人には頑張ってほしい。
なんか健気な感じがするんですけどね。

気のせい?

■おさらい「渡り廊下走り隊」

渡り廊下走り隊とは、AKB48からの「常設派生」グループです。
以下のメンバーの内、何人かが入れ替わり立ち代わり活動していました。

おニャン子クラブの「うしろ髪ひかれ隊」の妹分的な立ち位置としても
売り出されていました。

メンバー:
 浦野 一美
 仲川 遥香
 菊地 あやか
 渡辺 麻友
 多田 愛佳
 岩佐 美咲
 平嶋 夏海
 小森 美果

活動期間:2008~2014

去年、解散しちゃったんですよね~。
さみしいというか、

もっとまゆゆに売れてほしい。
いや、売れてたけど。
もっともっと!

まだ公式ブログは残っていますね。
ここから一部のメンバーへのブログに飛べますし、
当時の情報を見ることができます。

あと、「解散の真実の真実」なる動画もアップロードされてます。
この動画、おもしろいです。

う~ん、2015年の復活はまだ情報がないみたいですね。。。

求む復活。

まぁまゆゆの場合はもっと素を出しても面白いと思いますけどね。
いらんお世話か。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。