SSブログ

サトエリ(佐藤江梨子)が出来婚(泣)!相手が気になるYO! [有名人]

うわー!

サトエリが結婚しました!しかも出来婚!
好きなタレントだったのでショックですが、うれしいです。
くそ~、サトエリを見事に落とした幸せな相手とは誰なんでしょうか、
スポンサーリンク





サトエリプロフィール
生年月日 1981年 12月 19日
出身地 東京都
趣味 読書・映画鑑賞
血液型 AB型
身長・靴 173cm / S25cm
スリーサイズ B 88cm / W 58cm / H 88cm
※出典は所属事務所イエローキャブのホームページより

サトエリって33歳なんですね。
とても33歳には見えません。いつまでもふつくしい。

イエローキャブのタレントさんって、いつまでもカワイイイメージがあります。
わたしだけでしょうか。

私はヤフーのニュースから、彼女のブログで結婚と妊娠を発表したことを確認。
そのブログをのぞいてみると、

うは、お腹でかっ!

・・ああ、撮影のための変身?だったのですか。

びっくりしたわ。

そうですよね、まだ安定期でもないのにあんなにでかいはずないですよね。

気になる相手のスペック

なんでも相手は45歳の一般男性だそうで、
婚約指輪をプロポーズされた時(1年半前)にもらっていたそうです。

どうせ会社役員とかなんでしょ。 後は電通とか。

ちぇっ。

そんな人は一般人と言いませんよ。 すくなくとも私たち一般人はね。

でもいいんですよ。サトエリには幸せになってほしい。
とやかくいいますまい。
海老も食いますまい。

これから西松屋でいろんな赤ちゃんグッズをそろえていくそうなんですが、
今までは友達用として買っていたのに、自分の子供のために買うことに
感動して、お店で泣いてしまいそうになるんだとか。

わかります、わかりますよ~。

そして、性別もまだわからないので、何を買おうかも
迷ってしまうんですよね。

それもまた楽しや。

今後はどのような活動をしていくんでしょうか。
今まではCMで見る機会が多かったと思うんですが、
ママタレとしてもテレビで見ることが多くなるんでしょうか。

どんなママになるのかも含めて
楽しみにしています。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。