SSブログ

【思ひ出】JUDY AND MARYのTAKUYAは現在も活躍! [有名人]

大好きなJUDY AND MARYのTAKUYAに関するニュースがヤフトピに。
なんと現在、お笑いの道を音楽活動と合わせて
突き進んでいるとのこと!その名も「商店街バンド」!



スポンサーリンク





「商店街バンド」、気になりますね!
なんでも自分の誕生日ライブにお笑いコンビの

「アメリカザリガニ」
※声の高い人がいるコンビ。

に漫才をしてもらったのをきっかっけに
ネタ合わせをするようになったとか。

またメンバーがすごい、泣ける。

同じく元ジュディマリの五十嵐公太
(散歩道好きです!いいキャラしてます!)

友森昭一(元REBECCA)

坂巻晋(VANILA)

nishi-ken(音楽プロデューサー)

そしてゲストも多種多様で

ムッシュかまやつ
元五輪バレーボール代表の大林素子
175RのSHOGOさんも出演。

んー、楽しそう。。。
あ、ホリエモンも出てんのか。ふーん

設定として商店街に出来たバンド。ということで、
YOU TUBEにも映像があがっていたので見てみるとよいと思います。

話は変わりますが・・・

JUDY AND MARY、ああ懐かしや。

バンドブームの中で輝いていた一握りのバンドの一つ、
JUDY AND MARY。

その中で名曲の数々を支えていたギタリストがTAKUYA。

真っ赤なボディにポップなイラストのテレキャスから放たれる
複雑かつオリジナリティあふれるメロディを

コピーできず絶望していた青春時代。

出来るかあんなの。
出来ればかっこいいんだろうなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。