SSブログ

沢尻エリカ、再同棲!デザイナーの元恋人と! [有名人]

沢尻エリカさんの再同棲の記事が飛び込んできました。
お相手は元恋人のデザイナーAさんとのこと。
雑誌、女性自身の記事です。

スポンサードリンク





高城剛氏と08年結婚。13年に離婚成立。

沢尻エリカさんといえば高城剛との結婚、離婚を経験。
その後、20代最後となる誕生日を主催したデザイナーのA氏との
同棲が噂になったものの、昨年にはその同棲も解消との報道が。

ところが、現在は以前と同様、もとのさやにおさまり
母リラさんと3人同棲しているとのこと。

デザイナーのA氏とは、以前も噂のあったNAOKIさんのことでしょうか??

そのリラさん曰く、お相手のデザイナーA氏は
「とても優しい子でね。私も、もう息子のように接していますよ。」
とのこと。

デザイナーA氏との再婚の可能性は?

ここも気になるところなんですが、リラさんは
「結婚はまだないよ。そこまで考えていないと思う。」
と言っているそうです。

やっぱり高城氏とのいざこざを引きずって、慎重になっているのでしょうか。

月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』初ヒロイン!

4月13日の相葉雅紀(32)主演の月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』。
このドラマのヒロインを勝ち取った沢尻エリカさん。
過去の汚名も晴らしつつありますし、好感度も急上昇中。
今後の活躍に期待が持てます。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。