SSブログ

職場の騒音で強膜炎(眼)になった。鬱も再発しそう・・・ [うつ克服日記]

ああ、職場の隣席の課長が発する騒音が・・・
 
うるせえええええぇっぇぇっっ

スポンサードリンク




キーボードバチバチバチバチ

ドカドカドカドカ

ッッターン!

将棋さしてんのか?

そして独り言も

うるせえええええぇっぇぇ

いつもの独り言の内容
↓↓↓

「ットウオシイナ・・」
「○○クン・・・○○クン」
「クソックソッ」

 ※○○君は課長かわいがってる後輩。出世頭。
  この子が出世すれば後の人はどうでもいいらしい。

ケンカうってんのか?

はぁーきもE。
損害賠償を請求できないかなぁ?

いいじゃない、たまには愚痴ったって。

おかげでストレス性の強膜炎もこじらせてしまったし
※白目に穴が開いたり網膜剥離になったりする病気。めっちゃ痛い。

寝るときにも幻聴が聞こえるし・・・

病院はもう信用できないし・・・

でも、薬はもう飲まないんだ!

スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。