SSブログ

保育園のお迎えでの恥ずかしい話 [日記&愚痴とか]

保育園での、恥ずかしいお話。
  
スポンサーリンク




お迎えに遅れて、慌てて保育園に電話。

「す、すいません、遅れます!」

「どれくらいかかりますか?」

「さ、3分くらいです!(適当)」

ダッシュ!とにかくダッシュ!

保育園に着いて中に入って子供に抱きつき、

「遅くなってごめんね〜!」

子供、泣く寸前だったそうな

そして気付いた自分の服装。

Tシャツ、ジーンズ、

靴が革靴

背広から着替える時に靴だけ間違えた模様。

保育士爆笑

「慌ててたんですね〜」

そう、

本当はTシャツも前後逆に間違える程度にはね

ふふ、保育士よ、最後まで気付かなかったな

俺の勝ちだ・・・っ!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。