SSブログ

【セロトアルファ】セロトニン不足を補うサプリメントが市販されていた [精神安定グッズ]

うつ病は脳内のセロトニン不足が原因と言われています!


うつ病は脳内物質のセロトニンが不足しているために発症すると言われている。

抗うつ薬はそのセロトニン不足を再取り込み阻害作用によって解消してくれるが、何も薬だけがそういう効果を持っているわけではないのだそう。

セロトニンを作り出すために必要な栄養素は普段の食事からも十分に補うことが可能。ここポイント。
ただ、うつ病は食欲もなくなるため、上手に摂ることが出来なくなる。

そんな場合はサプリメントを試してみるのがてっとり早い方法ではないだろうか

そこで、ネットで話題のサプリがあったので記録しておくことにする。
不眠にも効果が期待できるものを選んでみたつもり。

セロトニン増加を補助するというよりはリラックス目的かなぁ?

[うつ・不眠でお悩みなら]全く新しいサプリメント【セロトアルファ】
 気になる方は↓をクリックして公式ページにて詳細を確認できます。


大麦発酵酵素の力で鬱や不眠を改善するのだそうです。

アマゾンでも購入可能です。公式の方がいろいろサービスがいいかもしれない。

※購入を検討する場合は上記の公式サイトと合わせて検討してみることをお勧めします。

☆こんな症状の緩和におススメ

・夜眠れない人(寝不足は本気でうつ病を悪化させます。体験済み)
・精神科はちょっと・・・
・抗うつ薬は副作用が怖い(効果はしっかりしてるんですけどね(^^;)
・子育てにイライラし始めた方
・経営者でいつも元気にいたい方
・前向きになりたい方

☆レビューにあった感想

・明るくなったと言われた!
・前向きになった!
・気持ちが穏やかに、安らぐ感じになった!

同じ病気、症状に悩む人が少しでも救われることを願っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。