SSブログ

耳栓つけても目覚ましは聞こえるのか。 [精神が安定する方法]

寝るときに耳栓をつけて寝ると目覚ましが聞こえなくなる。
当然といえば当然なんだけど、普段はそんなこと気にせず耳栓をして寝るんだね。
  
スポンサードリンク




なぜなら朝起きるといつも取れてるからね

こんな特技?があるから自分は耳栓をつけて安心して寝ることができる。

「なんで取れるんだろ?」とも気にしない。

目覚ましが聞こえる耳栓なんて耳栓じゃない。

そう思っている時期もありました。

安眠にかなりのパワーを使う自分。

イヤーマフもつける場合もある。

でも今日は違った。

耳栓がとれてなかった。朝。

目覚まし聞こえなかった。

耳栓すげーとモルデックス社に感謝もしつつ

会社遅刻した。

しょうがないね、前日遅かったからね。疲れてるときは耳栓の必要性もあまりなく寝れるから、そういうときに限っては耳栓をしないようにしようと誓った。

追記。イヤーマフはこの時期蒸れる蒸れる。

モルデックスよ、いつも感動と驚きをありがとう!
これからも愛用し続けます!

MOLDEX カモフラ柄耳栓 6608 Camoplugs (10ペア)

関連記事

 抗うつ薬(リフレックス)





タグ:耳栓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。