SSブログ

カレーうどん、残業、はぁ。 [日記&愚痴とか]

カレーうどんうまし。

カレーって完全食って言いますよね。
いろんな栄養がバランスよく入っているという。

僕も食欲不振な時とか体が疲れてるときはカレーを食べると
体がぽかぽかとして少し元気になるような気がします。

ビバ、カレー。

それにしてもここ数か月、残業続きでロクに寝てませんがなまんがな。
一日7時間は寝ないと期限が悪くなる自分が、
最近は3時間しか寝ていない・・・

寝てない自慢じゃないっす。
むしろ自分を不幸な人間と思ってるっす。
なんとかこう、プラスの方向に変えれないものですかね。

ポジティブ思考には永遠になれやしないさ。

それはさておき、今日の話題は・・・
あいぽん壊れた。5s。
今は昔の4sにsimを差し換えて使ってます。

3g遅し!繰り返す、3g遅し!

身をもって4gの速さを感じています。

でもね、いいこともあるんすよ。

・通信費が安くなる(1000円ぐらい?)
・謎の7G制限がなくなる(これでびくびくせずに外で動画が見れます。遅いけど)
・4sの画面サイズは最強。5sは指が届かない

まぁデメリットの方が多いけどね。

いいんですよ。所詮ネットしか使わないので
そんなに性能のよい機会なんて使わんとです。

くそー、もっと書きたいこといっぱいあるのに
こんな時間じゃん。

寝ないとさすがに明日に響くかな。。

土曜日、日曜日は絶対に休めますように!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。