SSブログ

どん兵衛食べました。 [日記&愚痴とか]

どん兵衛うまし!

食べたのは普通のお蕎麦ですが、
鴨のやつが一番うまいと思います。

昨年の年越しそばもどん兵衛ですごしました。
今日はおひるごはんとしてですが。

今日は連休明けの仕事です。
やることたーくさん。泣けてきます。
うしっ!覚悟を決めてやりますか。

ところで、昨日の帰りにコンビニで「週刊少年ジャンプ」
を買おうとしたところ

先週合併号でした

はい、終了ー

いやね、いいおっさんがジャンプなんて・・・とも思うんですが、
やっぱり面白いですよ。

今のおすすめは

・磯部なんとか物語
・BLEACH

ですかね。BLEACHは早くいろんな卍解がまた
みてみたいですよね。
「氷輪なんとか丸!」とかね、かっちょえー。

一番好きなのはやはりあの人でしょう。
フリーザの声の人。名前は忘れましたが、
「金色足ソギ地蔵」の人。

悪い人なんだかいい人なんだかさっぱりわかりませんが、
いつも楽しそうだなーって見てます。

あんな大人になりたいですね(汗)

・・・・
仕事やタイトルなんかとは全く関係のない記事になってしまいました。

ムム!向うのほうで知り合いが鴨そばをたべてますぞ!!!
いい匂いがする~。

とりあえずもう一杯どん兵衛が食べたくなってきましたので
ちょいと失礼。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。