SSブログ

「引き寄せの法則」?ってやつでお気に入りの女性とお近づきに [日記&愚痴とか]

「引き寄せの法則」?ってやつでお気に入りの女性とお近づきに
 
以前からお気に入りの女性がいたんですが、
ここ最近引き寄せの法則というものを知ったので実践してみたところ、
まさかまさかのLINE交換をしてしまうことが出来た。

というお話。
  
スポンサードリンク




 
私は同じ職場の既婚女性に淡い恋心を抱いていたのですが、
シマも違うしプロジェクトも違うし特に何もモーションもかけずに
日々を過ごしておりました。

ある日偶然寄った本屋で「引き寄せの法則」に関する書籍を読んで

ふーん、思考は現実化するのかぁ

という事を知り、じゃぁ願ってみるか。
と、本当に軽い気持ちで紙に願いを書きました。
コツは、「すでに叶っている状態をイメージする」とのこと。


いや、無理だろ。

とはいえ、、、

願うだけならタダだしね。

という思いから、

話せたら幸せだにゃ~

と気持ち悪い願いを紙に書いたそのその翌日

給湯室でばったり出会った時(会話すらほとんどしたことない)に、

私「お疲れ様です」
私「あまり話したことありませんね」
向こう「そうですね、ふふ」

てな感じで話がトントン拍子に流れ、
なんと

LINE交換まで!

どうなってるんだ?わからん。仕組みがわからん。
引き寄せの法則のビギナーズラックっていうやつか?

だってその後

俺は総理大臣だ!

って願っても叶わなかったもん。

なんとも不思議な体験でした。

スポンサードリンク




 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。