SSブログ

やってみたら少し元気が出たこと:つめを切ってみたら、、、 [精神が安定する方法]

精神が落ち着く.png

爪を切ってみました。
いや、ちゃんといつも切ってますよ。 
ただ、そんなに伸びてなくても元気がない日に爪を切ることが多いです。

すこし、それまでの自分から変われるような感覚になります。

すっきりとした、少し短めかな~と思うぐらいが個人的にちょうどいいスッキリ感が得られます.

こんな小さなことでも、やり遂げると少しだけ「次になにしよっかな」と考えることが出来るようになります。

いいじゃないですか、どんな小さなことでも。
小さな事でも始める前は結構おっくうなもの。

でも、いざ始めてみると以外と気持ちが前向きになりますよ。



フェザー ツメキリ S (色おまかせ)

関連記事

 精神が安定する方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。