SSブログ

今日のごは~ん(笑)と柴咲コウ [日記&愚痴とか]

いえ、普通に食べましたよ。

ごはんっておいしいね~。
食べれるってうれしいね~。

最近は朝とお昼をあんまり食べません。
食べると眠くなっちゃうしね。

カロリー使うのがもったいないというか、
燃費の悪いこの体をなんとか改善したいというのがありまして。

よく言うじゃないですか。
朝は食べないといかんと。

うん、その通りだと思います。
朝は少しでも水でもお湯でも飲んでおいた方がよいですね。
特に水分はとらんといけんとです。

どうでもいいですな

ところで今度、柴崎コウのドラマがやるんだとか。

いや~ふぁんなんですよ(照)

いつからって?
そりゃーあれですよ。ドラマ?いいえ。

グループ魂のあの曲

まさかアベサダとバンドやるとはね。
おったまげました。

やるな、クドカン。

よし、今日はグループ魂について語ります。

グループ魂は大人計画のクドカン、安倍サダヲ、
そのほかいろいろ個性豊かなメンバーで結成された
バンドです。

実は紅白歌合戦にも出たことあるんですよ。
審査員のお相撲さんとの絡みが面白かったのを思い出します。

いろんなジャンルの人と絡んでます。
・char(ギターリスト)
・竹内力
・本田博太郎
・柴咲コウ

などなど。

CDは一度聞いてみるべし。
ロックな漫才がところどころ収録されていて、
知り合いに聞かせたときは笑いすぎて呼吸困難になってました。

中村屋~

突然叫んでしまいましたが、CD聞けばわかります。


今日も関係ないこと書いてしまった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。